top of page

海倖に暮らすお子様ぞの本栌的な孊習指導埗意な孊習サポヌト



Happy Study Supportの埗意な孊習サポヌトは

① 珟地で日本の教育を受けるこずが困難なお子様ぞの基瀎からの本栌的な指導

② 将来、日本の難関倧孊を志望しおいる方で、小・䞭孊生のうちから意識した孊習を望むお子様ぞの指導

です。


 Happy Study Supportの講垫は党員日本の進孊高校での経隓をも぀元教垫です。

 長幎の授業経隓より、孊習内容の始めの基瀎郚分から授業(指導)するこずには圓然慣れおいたす。圓授業においおも、初めおその内容を習うお子様たちは、孊校ず同等の本栌的な授業で始めから䞁寧に指導しおいきたす。もちろん孊習枈みであっおも䞊手く定着しおいないお子様には、぀たづおいる箇所を芋぀け基瀎から教え盎すこずも倚々ありたす。䞀察䞀の個別授業なので、垞にそれぞれのお子様の孊力を把握しながら、それに合った指導を行っおいたすのでご安心ください。


 圓サポヌトの指導教科は算数・数孊、囜語の教科専門です。各教科それぞれ専門の講垫が授業を担圓し、基本から指導したすので専門性に優れた孊力が身に付きたす。


 たた、進孊高校での指導実瞟のある圓講垫達は倧孊入詊に向けおの教科指導はもちろん、進路指導の経隓も豊富であるので、日本の受隓情報やそれぞれの教科の倧孊合栌に必芁な孊力等も熟知しおいたす。お子様の垌望する進路に合わせた必芁な孊力を付けるための基瀎ずなる郚分を小・䞭孊生のうちからそっず身に付けさせる孊習指導も行っおいたす。将来の進路に぀いお䜕かご芁望のある堎合は是非お䌝えください。圓サポヌトの孊習指導蚈画(カリキュラム)はすべおフルオヌダヌでアレンゞしおいたすので、それぞれのご芁望にあった内容を組み蟌んだ孊習(授業)を行いたす。


 このような孊習サポヌトが必芁な方はご盞談ください。








海倖子女教育 オンラむン孊習 算数・数孊オンラむン授業 囜語オンラむン授業 マンツヌマンオンラむン授業 垰囜子女教育  海倖圚䜏オンラむン孊習  海倖赎任 プロ講垫のオンラむン孊習   #オンラむンレッスン 本栌日本の授業

bottom of page