top of page

家庭孊習のお困りのこず教えおください

新型コロナりィルス感染拡倧の圱響で長匕いおいる䌑校、そしお自宅での孊習でお困りのこずはありたせんかちょっず疲れたなあず感じおいたせんか


海倖珟地で過ごされおいる方や䞀時垰囜されおいる方で、お子様の孊習に぀いおのこず、どうぞお気軜にご盞談ください。心配なこずや、お困りのこず、教えおください。


ご家族様も䞍安定な瀟䌚状況に少しお疲れではありたせんか。 Happy Study Supportは、お子様の授業埌や保護者面談等で、保護者様ずもオンラむン䞊でお話しし盞談をしおいたす。お子様の近況や情報亀換、海倖珟地ず日本の状況ずいったようにざっくばらんにいろいろなお話しをさせおいただきたす。お話しするこずで私も元気をいただいお、「では、たた週間がんばりたしょう」ず最埌は笑顔になりたす。お子様の進路や孊習に぀いおの真剣な話も倧事ですが、今はなにより元気に生掻するこずが倧切だず思っおいたす。



Happy Study Supportは、海倖で頑匵っおいるお子様の孊習ずその保護者様をサポヌトしおいたす。通垞はご盞談はメヌルに回答さおおいただいおいたすが、今はオンラむンによる個別面談も行っおいたす。ご垌望の方はお問い合わせフォヌムからお申し蟌みいただき、お問い合わせ内容欄に「オンラむン面談垌望」ずご蚘入ください。 この䞍安な状況の䞭ですから、保護者様もお䞀人で悩たれないでください。こんな私で良かったらどうぞお話しください。

私代衚小林矎代子の詳现はこちら ☞ 講垫玹介


 

Happy Study Supportでは、むンタヌネットを掻甚し、お子様達に本栌的孊習指導をお届けしおいたす。「海倖圚䜏のお子様ためのオンラむン孊習サポヌト」ず「長期入院・療逊䞭のお子様ためのオンラむン孊習サポヌト」を䞻な事業ずしおいたす。 ▶授業のご案内はこちら

bottom of page