top of page

マレーシアでの出張教育相談(海外在住の日本のお子様の学習サポート)

 Happy Study Supportは海外に暮らす日本のお子様にマンツーマンのオンライン授業をお届けしています。オンライン授業に加えて定期的に保護者面談も行っています。この保護者面談はかなり好評であり、受講者家族様のご希望でお母さまだけとの二者面談(母と担当者)だけでなく、ご両親を含めた三者面談(両親と担当者)、時にはお子さんとご両親を含めた家族面談👪もあったりもするんです。学習の相談はもちろん、進路のことや、お子さんの成長に伴っての様々な内容のご相談にたいして、学校現場での学級担任・進路指導経験豊富な担当者がアドバスしながら保護者様とご一緒にお子様の成長をサポートしています。

 

 この度、様々な方のご協力を得て、念願であった世界の国・地域に訪れその現地の様子を知ることと、さらに現地で頑張っているお子様をお持ちの日本人ご家族様の生の声を聞くための「(無料の)出張教育相談in the world」を開催することになりました。

 

今回の開催国・地域は、マレーシアのクアラルンプールとイポーです。

 11月26、27日 イポー

 11月28、29日 クアラルンプール(モント・キアラ)

で個別の教育相談を開催いたします。

 個人様でも、グループ様での参加も可能です。

 

 お近くの方はどうぞこの機会にお気軽にご参加ください😊。

詳細やお申し込みは、ホームページでの「出張教育相談ページ」をご覧ください。

 お待ちしています。








bottom of page