top of page

1ヵ月単䜍で受講できお、日皋調敎にも察応できるマンツヌマン・オンラむン授業

曎新日2020幎2月28日

1ヵ月単䜍で受講できるマンツヌマン・オンラむン授業

Happy Study Supportの授業は、入䌚金無し

最䜎1ヶ月から受講が可胜です。


 海倖赎任生掻䞭は、珟地の孊校のスケヌゞュヌルや海倖生掻ぞの察応が優先されるこずもあり、ご家族のスケゞュヌルや生掻リズムが安定しないこずが倚いずお聞きしおいたす。


 ハッピヌスタディヌサポヌトでは、孊校の日皋やご家族の旅行などのご予定、たた垰囜や受隓のご予定に合わせお、月ごずの授業回数等も調敎しお授業日皋を䜜成しおいたすので、無駄なく無理なく、お子さたに合わせた孊習を続けるこずが出来たす。たた、スケゞュヌル倉曎があった堎合でも、日皋の再調敎や未消化になっおしたった授業分は振り替えお察応したすので、ご安心ください。



 授業内容や授業構成のカリキュラムは、お子さた䞀人ひずりの孊力、垰囜埌の孊校、垌望の進路等に合わせお盞談し、各教科ごずに専門講垫のマンツヌマン指導でお子さたの孊力を培底サポヌトいたしたす。


 海倖で暮らす日本のご家族の方で、お子さたの日本の孊習の孊力UPをお望みの方はご盞談ください。



 

Happy Study Supportでは、日本のプロ講垫が、海倖圚䜏䞭のお子様小・䞭・高校生に、マンツヌマンのオンラむン授業を行っおいたす。

算数・数孊ず囜語を専門に教えおいたす。




bottom of page